旭創業

EN
5年後食文化はどう変わっているでしょうか?
みなさんの食卓に並ぶ調味料。
未来には新しい「味」や「カタチ」が
生まれているかもしれません。
私たちと一緒に、
「未来の調味料」を考えてみませんか?
5年後
SCROLL
みなさんの食卓に並ぶ調味料。
未来には新しい「味」や「カタチ」が
生まれているかもしれません。
私たちと一緒に、
「未来の調味料」を考えてみませんか?
ランチャームの歩みと未来
旭創業のEXPO 2025への想い
1954年、「ランチ」を「チャーミング」に。
「食事をおいしく楽しんでもらいたい」
という 想いから生まれたランチャームは、 大阪から日本へ、そして世界へと広がりました。
1970年の大阪万博 (EXPO'70)をきっかけに、
食を取り巻く環境は大きく変化しました。
時代とともに、私たちの製品も変わり続けています。
今日、この万博に参加し、
想い、 考えたことを、
未来の自分に届けてみませんか?
5年後の未来の自分へメールを送ろう!
あなたが考える「未来の調味料」
書くことは2つだけ。
  1. 実現してほしい未来の調味料
  2. 未来の自分へのメッセージ
5年後の食文化に、
どんな変化があるのか?
未来の自分に答えを聞いてみよう!
5年後の今日、 またお会いできることを
楽しみにしております。
メールフォーム
はこちら↓