SCROLL

みなさんの食卓に並ぶ調味料。
未来には新しい「味」や「カタチ」が
生まれているかもしれません。
私たちと一緒に、
「未来の調味料」を考えてみませんか?
未来には新しい「味」や「カタチ」が
生まれているかもしれません。
私たちと一緒に、
「未来の調味料」を考えてみませんか?

旭創業のEXPO 2025への想い
1954年、「ランチ」を「チャーミング」に。
1970年の大阪万博 (EXPO'70)をきっかけに、
食を取り巻く環境は大きく変化しました。
時代とともに、私たちの製品も変わり続けています。
「食事をおいしく楽しんでもらいたい」
という 想いから生まれたランチャームは、
大阪から日本へ、そして世界へと広がりました。 1970年の大阪万博 (EXPO'70)をきっかけに、
食を取り巻く環境は大きく変化しました。
時代とともに、私たちの製品も変わり続けています。




あなたが考える「未来の調味料」
書くことは2つだけ。
- 実現してほしい未来の調味料
- 未来の自分へのメッセージ
5年後の食文化に、
どんな変化があるのか?
未来の自分に答えを聞いてみよう!
5年後の今日、 またお会いできることを
楽しみにしております。
どんな変化があるのか?
未来の自分に答えを聞いてみよう!
5年後の今日、 またお会いできることを
楽しみにしております。


メールフォーム
はこちら↓
はこちら↓